堀ちえみトークイベント大盛況!

昨日の 八尾は暑(熱)かったデス。
堀ちえみさんによるトークイベントはアリオ八尾の3階まで吹き抜けのイベントスペースで2回にわたって行われたのですが、1階から3階まで立ち見のお客様で埋め尽くされました。
b0188651_11245599.jpg

沢山の皆様にお越しいただけたことは、イベント運営に関わる一人として 本当に嬉しく感謝しております。

小さいお子さんから、堀さんがアイドルとして活躍されていた頃 まさに思春期だった私の世代の方、そしてご高齢の方々まで 幅広い世代に人気の堀さん。
堀ちえみオフィシャルブログ
4男1女のお母さんとしての子育てにまつわるエピソードや、アラフォー世代でありながらますます輝きを放つための健康トークなど和やかなステージイベントとなりました。


特に、先日出演された日本テレビのお昼の情報番組
おもいッきりDON 

で試したお酢の良さを実感しているそうで、番組で紹介されて以降 ご自身でも 毎日お酢を飲んでいるのだそうですよ。
お肌の調子も良くて、ファンデーションを使わなくなったのだとか・・・
この話を聞いて、ステージ横のイトーヨーカドーのお酢売り場に早速 向かわれた観客の方々もいらしたようです(笑)

ところで、こうしたイベントを開催しますと いつも難しいのが、写真撮影と警備の問題。

携帯電話のカメラ機能がどんどん 良くなり、今や 携帯でパシャパシャっていう光景は当たり前となりましたが、今回のイベントでは、アナウンスでもまた看板でも 写真撮影ご遠慮ください。とお願いしたのですが・・・

何度か やんわりと写真撮影 禁止なので・・・とお伝えしても その時は「あっそうなの」とカメラを仕舞うのですが、再び・・・
もはや確信犯的な方もいたりします。
皆さんに我慢いただいていることですし、子どもたちもいる中で堂々と禁止されていることを行うというのは、残念なことです。是非 ルールを守っていただき、皆さんで楽しいイベントを盛り上げていただければと思います。

また、控室と会場をタレントさんが移動される際 今回も物々しい警備となりました。
(写真 左は ズラリと並ぶ警備の方々  右は 今回の進行台本)
b0188651_11255419.jpg

本当は タレントさん自身も できるだけ多くの方と触れ合いたいという気持ちの方も多く、特に この日の堀さんも握手を求められれば、立ち止まって握手を!という気さくなお人柄なんです。

ただ、こうした場所ですと、お一人の方に握手をした途端、収拾がつかなくなり、会場は押し合いへし合いという状態と化してしまいます。
小さいお子さんを抱っこして 強引に握手を求める方々もいらっしゃるのですが、万が一転倒されたりという事を想定しますと、やはり 何人もの警備員の方にガードされて足早に移動することになってしまいます。

そんな事ですので、どうぞ皆様 ご理解くださいませ。
そして、また沢山のお客様にお喜びいただけるようなイベントを実施していきたいと思います。

追伸: 沖縄出張中の 我が社の社長も神戸空港から会場入りし、どうにか2回目のステージ前に控室に・・・
20年近く前から 堀さんと仕事をしてきただけに あれこれよもやま話に花が咲き、控室も楽しい雰囲気となりました。

さぁ 次回のブログは、そんな社長が初登場?かも・・・

[PR]

by bheblog | 2009-06-08 11:31 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31