人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日(月) アリオ寄席vol.14

アリオ鳳で毎月開催させて頂いているアリオ寄席も早14回目を迎えました。

今回は、先日、上方漫才漫才大賞奨励賞を受賞した「シンデレラエキスプレス」さんと浪曲会の期待の星「春野恵子」さんの2組によるステージです。

6月15日(月) アリオ寄席vol.14_b0188651_1637245.gif

シンプレの松井さん、渡辺さんとは、新入社員だった20年前に特に仲良くしてもらった思い出があります。
春野恵子さんは、「進ぬ!電波少年」で東大を目指す坂本ちゃんの家庭教師だった、あのケイコ先生です。
実は、シンプレの松井さんも同番組で巨人ファンの立場で電波少年的ペナントレースにしていたことを思い出しました。

実力派漫才師と若手浪曲師のステージはきっと楽しんで頂けると思います。

お近くの方は是非是非、お足をお運びくださいませ。

6月15日(月)
第14回アリオ寄席
出演:シンデレラエキスプレス(漫才)、春野恵子(浪曲)
1回目:13:00~ 2回目:15:00~
1Fアリオコート(観覧無料)


以上、イベント告知でした

by bheblog | 2009-06-13 16:51 | イベント情報
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31