これがホントのバラエティ・・・inアリオ鳳

お盆もあけて、夏休みも カウントダウンに入りましたが、皆さんは夏バテされてませんでしょうか?
衆議院選挙も公示され、真夏の選挙戦に突入しました。次の世代に安心して暮らしていけるようなバトンをどう繋いでいくか。今こそ その真価が問われる時なのかもしれません。
その一方で、旅にレジャーに・・・と家族サービスに励まれている方々も、今にしかできない大切な時間を過ごして欲しいと思います。


と、なんだか硬い書き出しになりましたが、ここからは、いつも通りで・・・・
弊社で 毎月 担当させていただいているアリオ鳳のステージイベント「アリオ寄席」のおはなし。
b0188651_1194029.jpg

いつもは、どちらかと言えば、年配の方々をターゲットに落語や、神楽、大喜利などを中心にプログラムを組むのですが、今回は、夏休みということもあり、小さい子どもから中高生、お父さん、お母さん、と幅広い層にもお楽しみいただけるように・・・と、ものまね、マジック、ショートコント、ジャグリングをご用意させていただきました。


そしてそして、アリオ寄席にスペシャルゲストとして、「さんまのスーパーからくりTV」でおなじみの あの浪速の天才ギター少年・山岸竜之介君まで登場。
アリオ寄席のオープニングを飾ってくれました。
b0188651_11102153.jpg

なんと、彼は 小学校4年生! ところが、ステージでは 一変、会場に集まった観客を前にオリジナルの曲を披露し、盛り上げる姿には 脱帽いたしました。


この日のお客様は それぞれジャンルの異なる5組のステージをお楽しみいただけたのではないでしょうか。
通常30分がおよそ1時間というステージになりましたが、最後まで多くの方々にご覧いただきました。
ありがとうございました。

それにしてもステージ同様、控室も ほんとバラエティ豊か(笑)
特に、美川憲一さんの ものまね芸人「岸和田出身・みよっさん」とギター少年「竜之介君」  
居並ぶ先輩芸人さんも驚きの 物怖じしない10代コンビ こんなしっかりとした10代の姿に 何だか嬉しくなりました。

とても19歳には見えない「みよっさん」とスーパー小学生「竜之介君」

彼らの 楽しいおはなしは
・・・・To Be Continued



株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2009-08-19 11:18 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30