アリオ寄席  本格派ベテランの味!!

すっかり寒くなってきましたねぇ。しかも 気がつけば もう来週は師走じゃないですか!!と、一人焦っているイベント担当です。
なんだか師走と聞くだけで ますます慌しい雰囲気になってくるのは私だけでしょうか。
さてさて、そんな12月を前に 11月も3連休にイベントが重なったり、最終週の日曜日も 人気若手芸人の爆笑ステージも予定されておりますが、その前に 恒例のアリオ寄席の話題を・・・
b0188651_10171186.jpg
毎月アリオ鳳にて開催させていただいております「アリオ寄席」
今月は本格派漫才2組の出演となりました。


一組は松竹芸能の若手コンビでHTH、そしてもう一組は、ベテラン兄弟コンビの酒井くにお・とおるのステージでしたが・・・
改めて くにお・とおる師匠のステージに感動いたしました!!


ベテランの醸し出す味と申しましょうか、お二人が作り出す雰囲気というか 会場は爆笑の渦。
それも高校生から20代、30代、40代・・・おそらく80代という世代のお客様に至るまで ステージを観る誰もが大笑いの会場となりました。


何十年と第1線で活躍されている その秘訣は何なのでしょうか。

実は、私・・・20年前に くにお・とおる師匠と一緒にお仕事をしていた時期があるのです。
私が勤めていたテレビ局の看板番組で司会をされていたのが、何を隠そう   酒井くにお・とおるのご両人。

当時ADだった私も番組スタッフの一員として そんな師匠たちと共に頑張っておりました。
今回 20年振りにお逢いし、楽屋では、番組収録時の懐かしい想い出話が尽きなかったのですが、私が何よりも 素晴らしいなぁと感じたのが、20年前も今も くにお・とおる師匠の 誰に対しても変わることの無い、温かな眼差しや、溢れるサービス精神。
そしてお客様を何よりも大切に想う気持ちに一切のブレが無いこと。


もちろん それだけでなくセンスや勉強も織り重なってこそではありますが、本物のステージを20年たった今も見せ付けられ 嬉しい1日となりました。
きっとこの日 師匠たちと同じステージにたった若手コンビ、HTHの2人にとっても大いに勉強になったのではないでしょうか。

変わらぬ師匠たちのパワーに負けないように 私も、今年残り1ヶ月 全力投球します!


株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2009-11-27 11:02 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30