2010年は 安田大サーカスから・・・

新年一つ目のブログ記事を社長が書いてくれたので(苦笑) ようやく登場できました イベント担当です。
皆様 あけましておめでとうございます。と書きつつ すでに今日は 鏡開きの日・・・
おかげさまで 元日より5日まで ステージイベントが続きまして お正月から楽しい現場が続きました。タイムラグは ご勘弁いただくとして お正月のイベント舞台裏の話題が沢山ありますのでご紹介していきたいと思います。

 まずは、1月1日 アリオ八尾での「新春 安田大サーカス 爆笑ステージ」
b0188651_10225323.jpg
2回のステージとも吹き抜けの2階・3階も立ち見のお客様で大盛況

安田大サーカスおなじみの ネタだけでなく 安田大サーカスにちなんだクイズ大会やジャンケン大会で安田大サーカスオリジナル福袋をプレゼントするなど お正月ならではのステージを展開しました。
特に NHK教育の天才てれびくんで司会をしていた事から 子どもたちに大人気。


大きなヒロ君が子どもを抱えて客席を回ったり、みんなで写メを撮ったり・・・安田大サーカスのメンバーの気さくな雰囲気にあったかいステージとなり、お正月から ほのぼのした笑いに包まれ 幸せなスタートが切れました。

あっそうそう 幸せといえば、安田大サーカスの団長 1月9日に結婚式を挙げられました。おめでとうございます!!
結婚式まで買物できる時間が無いので・・・と、アリオ八尾での1回目と2回目のステージの合間、披露宴で着るためのスーツを買いに店内ウロウロしてました。
その間 クロちゃんは、控え室でずっとメールを、ヒロ君はずっとZZZ・・・
控え室もほのぼのした雰囲気で、元日から 安田大サーカスに心癒されたイベント担当でした。

さて、次回は 人気急上昇 若手人気コンビ  イケメン漫才師のステージ舞台裏・・・お楽しみに!!


株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2010-01-11 10:58 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30