大繁盛 アリオ寄席 新春スペシャルバージョン!!

1月は行く2月は逃げる3月は去る、と言うように この時期は慌しく過ぎていきます。
気がつくと もう今週で1月も終わり・・・

なのに ご紹介できていないお正月の話題がまだ残っているんです。どうぞ このとんでもないタイムラグをご容赦くださいませ(汗)
時は1月5日 アリオ鳳に なんと総勢12人の芸人さん一行が大集合!毎月恒例の「松竹芸能プレゼンツ 大繁盛 アリオ寄席」の豪華スペシャルバージョンが開かれました。
b0188651_1295844.jpg
写真右上は、広い楽屋で和気あいあいの出演者。松竹芸能の芸人の皆さんは先輩後輩も 本当にざっくばらんで、いつも和やかな雰囲気です。この日は新人の24歳の女性漫才師の持っている携帯電話で大盛り上がり!写メールを撮ろうとすると笑顔を感知する機能が付いているとかで、みなさん様々な笑顔を作ります(笑)
芸人さんだけあって 笑顔のバリエーションの引出しの多さに 見ているこちらが大爆笑でした。

そして・・・
写真左は バックヤードからステージに向かう出演者の方々・・・長い縦隊となって店内に向かいます。この直前 楽屋を出る時、ぼやきネタ芸人のナオユキさんが、ネタの時と同じようなボソボソ口調で「よっしゃ いつもみたいに円陣組むか」と呟いた瞬間 あちこちから「今まで一回もそんな事してないやろ!」と突っ込まれてました。

そしてそして・・・
写真右下は、ステージに上がる直前 ステージ脇の待機部屋・・・後ろ向きの金色と赤色のスーツの方は!!
そうです!ご存知 たかしひろし師匠。金ピカが眩しく輝きます。
実は、たかし師匠 お正月に楽屋や劇場で出会う若手芸人みんなにお年玉をあげるそうです。
松竹芸能内では すっかりお正月の風物詩(笑)なんだとか。
噂には聞いておりましたが・・・その現場 しっかりと見ました!!ホントでした!(さすが 金持ちのおぼっちゃまを名のる たかし師匠)

っと このように出演者のテンションも高く、会場に詰め掛けてくださったお客様も大爆笑のアリオ寄席となりました。
今年も 毎月1回 アリオ鳳にて アリオ寄席 開催させていただきます。観覧はモチロン無料です。
どうぞ 皆様お誘いあわせのうえご来場くださいませ!お待ちいたしております。
b0188651_12102493.jpg



株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2010-01-27 12:15 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30