トークショーでのこと

こういう仕事をしていると『見目麗しい』と呼ばれる方とお逢いする機会も多かったりいたします。
先日のトークショーでもそうでした。

サンミュージックの女優 柳沢ななさんのトークショーがアリオ八尾で開催されたのですが、柳沢ななさんの魅力は、その外見だけでなく、内面からも本当に素敵な女性だというのがヒシヒシと伝わってきました
b0188651_1895553.jpg
「スペシャルビューティトーク」というタイトルのトークショーで、美容やファッション、健康などをテーマにお話いただいたのですが、単なる上っ面のオシャレトークではなく、人として失ってはいけない夢や熱い情熱を語りかけるステージには、正直感動すら覚えたほどです。
幼い頃 安達祐美さんのドラマでの演技に魅了され、「必ず自分も女優になるんだ!!」と思い続け、親を説得し、プロダクションの研修生となったこと。
また体当たりでの演技や、これからのこと。
若干23歳という年齢で これほどまでにキチンと自らを見詰めているというのは稀有なことだと思いました。また同時に細やかな周囲への気配りもぬかりなく、それでいてさり気なく・・・

これは柳沢さん自身も もちろん そういう育ち方を小さい頃からしてきたというバックボーンがあるのでしょうが、同時に 私は 柳沢さんの所属事務所である「サンミュージック」さんの社風と言うか、教育方針も大きく影響しているように感じたのでした。

一度お逢いすると 是非また 別の機会にもご一緒したい!!  そう思える方々に出逢えるというのは本当に嬉しいことです。

そんな中、トークショーの最後に お話されていた内容が印象的だったのですが、彼女は 以前 大変なアトピーに悩み、お医者さんでも見本になるほど大変な状態だったそうで、その事で、いじめを受けた事もあり、本当に苦しんできたのだそうです。

でも綺麗になりたい。私は絶対頑張る!!と体質改善にも心が折れそうになりながらも必死になって生きてきたのだとか。

そうした結果 今では すっかり症状も良くなったのだそうですが、自分のようにアトピーで苦しんでいる方が全国に沢山いらっしゃるので、そういった方々の心の支えや、何か集えるような空間や場を築き、一緒になって心身をより美しくあり続けるような生き方を模索していきたいと思っているのだそうです。


見目麗しく その上 内面から滲み出る凛とした美しさ・・・是非またお逢いしたいと思った現場でした。



株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2010-06-22 18:20 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30