人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ楽しむ 夏休みイベントあれこれ

いよいよ夏休みも残り 僅かとなってきました。
今年は、お盆が過ぎても 暑さが続き、酷暑の毎日ですが、イベント業界にとっては、やはり暑い夏は活気があっていいものです。

特に子どもたちには、暑さも何のその 夏休みを満喫して 楽しい想い出を作ってもらえたら・・・と願って弊社スタッフも頑張っております。
先日は、東京都内にある総戸数200戸以上の大型マンションで、そのマンション自治会が主催されるイベントの運営をさせていただきました。
まだまだ楽しむ 夏休みイベントあれこれ_b0188651_1444980.jpg
射的・わなげを始めとして各種 縁日コンテンツの他、東京ディズニーランドでも人気のドイツの伝統焼き菓子のプレッツェルやブルーシールアイスなどのフードコンテンツ、更に バルーンアートやマジックと言ったパフォーマンスイベントを開催しました。


朝10時のスタートと同時に会場は、ちびっこで溢れ、縁日コーナーは大行列。
また、フードコーナーやパフォーマンスショーも沢山のご家族に喜んでいただきました。

そして、夕方には、会場をマンションのテラス広場に場所を移して 住民の方々の交流と親睦を深めるガーデンパーティを開催。


こちらの会場でも パフォーマンスショーやビンゴ大会などで盛り上がり、例年以上の参加があったと自治会の役員の方々からも喜びのお声を頂戴できました。

弊社 東京スタッフも暑い中 一致団結してイベント運営に頑張りました。今回は規模も大きく、私も大阪から出張して(助っ人となったかどうかは・・・汗)東京の現場に携わりました。

自画自賛するようで少し気恥ずかしいですが、弊社の東京スタッフの業務姿勢に 改めて目を見張りました。
同時に 大阪スタッフも より一層レベルアップ目指して、お互い切磋琢磨していくことが大事だなと感じた現場でした。

ということで、今週末 夏休み最後の 土・日には、和歌山で夏祭りイベントの現場が待ってます。
まだまだ暑い夏の想い出を子どもたちに堪能してもらえるよう熱中症対策を万全にして臨みたいと思います。




株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ


by bheblog | 2010-08-26 14:08 | 出張・関東
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31