夏休み 締めくくり!!  縁日・お祭りイベントリポート

夏休み最後の土・日も残暑の厳しい真夏日となりました。
関西でも地域によっては37度を超え、この夏一番の暑さとなったのだとか。

そんな2日間 弊社では、尼崎や、天王寺、和歌山と様々なイベントに携わらせていただきました。

イベント担当の私は、和歌山県岩出市のドコモショップ様で、例によって 子どもたちとの楽しい時間を過ごしておりました。
b0188651_14512118.jpg
子どもたちの楽しそうな笑顔に出逢える縁日・お祭りイベントは嬉しい現場なのですが、何しろこの暑さ・・・
早朝から、会場設営の時点で汗だく・・・そしてイベント開催中も 汗がダラダラ。

私以外は 全て 女性スタッフだったのですが、彼女たちも 滝のような汗が・・・
水分補給をこまめに、そして家に帰ってからのビールを 心の支えにして 無事 猛暑の2日間を乗り切ることができました。

それにしても この2日間 途切れることなくご来店なさるお客様の数にビックリ!!
聞いてみると、数あるショップの中でも こちらの岩出店が断トツでお客様が多いのだそうです。
今回は、ご来店いただいたお客様の中から抽選で300名の方に ハーゲンダッツアイスをプレゼントした他、外れた方も 様々な縁日イベントをお楽しみいただきました。
土曜日には、夜に 近所の河川敷で花火大会と夏祭りが開催されたのですが、ドコモショップでは 無料で射的や、ヨーヨー釣りなどが楽しめるとあって大盛況。

射的コーナーでは超名人級の おじいちゃんも登場され 景品の数々をゲット!! 取り巻くちびっ子から歓声があがるほどで、
この後、しばらく おじいちゃんの臨時射的講座(笑)が始まるなど 微笑ましい現場となりました。


さて、明日から 暦の上では9月ですが、まだまだ暑さは続きそうです。今年は どんな秋になるのでしょうか。
9月には 岸和田のおまつりリポートも予定していますので、お楽しみに!!


株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2010-08-31 14:54 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31