TKO アリオ鳳 初登場

昨日の春分の日は、アリオ鳳にTKOが登場し、沢山のお客様に笑いを届けてくれました。
b0188651_14485870.jpg
弊社では毎月 アリオ鳳でステージイベントを実施させていただいており、また周年祭などでも1周年には、安田大サーカス、2周年はサンドウィッチマンが爆笑ステージをお届けしてまいりました。


本来であれば、チラシやWebページ等々 様々な媒体で告知をするところが、先の東日本大震災のこともあり、今回は敢えて集客を促す告知を取りやめる措置をとったうえで、ステージを開催することになりました。

そんな状況でありながら、2回のステージとも大勢のお客様がお集まりくださいました。

また、TKOも3月11日の地震・津波発生以後 初めて舞台(お客様の前)に立ったそうで、正直 こういう状況の中お笑いのステージをやるというのは どうなんだろうと揺れ動いたそうですが、逆にそんな時だからこそ、芸人として頑張れることをしていかないと・・・と大いに会場を盛り上げてくれ、沈みがちな私たちに笑顔と元気を与えてくれ、更に、被災された地域の皆さんに義援金の募金を呼びかけてくれました。


アリオ鳳のステージ周辺に設置した募金箱には、ステージからの呼びかけに応えてくれるかのように次々と募金をしてくださるお客様の姿もあり、改めてステージを開催できたことが良かったと思った1日でした。

ステージの合間には、TKOの木本さんや木下さんから 熱い想いも聞かせていただきました。
サンドウィッチマンしかり、TKOしかり、一言一言から滲み出る人柄。
本当に素敵な芸人さんたちと仕事ができることに感謝する毎日。これからもっともっと心を癒す現場が求められると思います。
そんな時こそ私たちの本当の出番なのではないかと思います。
TKO木本さんオフィシャルブログ




株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2011-03-22 14:53 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30