兄弟ジャグラー ケントカイトの成長

時の経つのが早く感じるようになったのはいつ頃からだったでしょうか・・・
稀に逢う親戚の子どもたちを見たときにイメージの中の姿とは違ってすっかり凛々しくなっていたり、なんて経験は誰もがあるかと思います。

実は 昨日 アリオ鳳のイベントでは、子どもでありながら 凄いレベルのパフォーマンスを披露する兄弟ジャグラー「ケント・カイト」のステージがありました。
b0188651_17514645.jpg
2人とは、2010年4月 まだお兄ちゃんのケント君が10歳、弟のカイト君が、8歳の時に出場したコンテストで出逢いました。
芸-1グランプリ  第1回
その頃から 小学生ばなれしたパフォーマンスに度肝を抜かれたのですが、その後 日々弛まぬ修練を積んで、今や老舗プロダクションの松竹芸能に所属し全国各地で活躍しています。


この日の会場となったアリオ鳳でも これまで何度かショーを披露しているのですが、毎回 お客様からも大好評なんです!!
今回のステージでも芸歴20年のお笑い芸人「代走みつくに」さんとともに大いに盛り上げてくれ、万雷の拍手を頂戴しました。


私も毎回毎回 彼らのショーを観せてもらうのですが、難易度もアップするのはモチロンなんですが、挨拶や行動がホントにしっかりとしてきて・・・すっかり親戚の叔父さん気分です。
今や兄弟2人で大きいトランクを持って電車を何度も乗り継いで会場入りする逞しさには頭が下がります。

ステージはもとより、そうした部分でも成長を目の当たりにし、改めて一流のパフォーマーへともっともっと成長していって欲しいなと感じました。

とは言え、控室では、マネージャーや、代走みつくにおじさんと しりとりに興じたり、詰め将棋で、代走みつくにおじさんをやっつけたり、チョコアイスやお菓子にはしゃいだり、何とも可愛い兄弟でもあるんですよね。

またケントカイトのコンビネーション抜群のジャグリングショーを多くの皆様にご覧頂ければと思います。


株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2012-05-01 17:55 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31