カテゴリ:出張・北海道( 2 )


北海道 出張のこと

ちょうど1週間前は、北海道に滞在中でした。
訪れた期間は とても天気が良くて暖かかったので、羽織っていた 薄手の上着も着ることなく 半袖で過ごせました。

3年ぶりの北海道ということで、懐かしくもあり、また北海道に こういう形で訪れることができた喜びも有り・・・何より3日間のダンボール遊具のイベントに連日800人から1000人の子どもたちが嬉々として参加してくれました。これほどイベンター冥利に尽きることはございません。参加者が喜んでくれて、主催されたクライアントや関連会社の方々が喜んでくれるというのが一番だと思っています。
b0188651_1421145.jpg
更に今回の北海道では特に、以前、お世話になった方々が わざわざイベント会場に駆けつけてくださったり、また新しい出逢いも有り、と嬉しい事も沢山ありました。
これからも北海道の皆さんに喜んでいただけるイベントを開催させていただけるように努めていきたいと思っております。


ということで、今回は 別イベントの商談もあり、以前 暮らしていた後志(しりべし)地方までレンタカーで足を延ばしたのですが、(といっても
滞在時間半日の強行スケジュールでした)北海道の雄大な海(弁慶岬)と山(蝦夷冨士とよばれる羊蹄山)の風景をご覧いただきましょう。
b0188651_1422310.jpg



株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2011-10-04 14:33 | 出張・北海道

ススキノの夜

無事にダンボールワールドのイベントも終了して、撤収作業も終わりました。
本日の宿泊は、昔よく利用したススキノのビジネスホテル。
ホントは北海道一の歓楽街で、旨いものを食べまくるかと思ったんですが、朝4時起きの身には睡魔が(>_<)
って事で、イオンで、お鮨と割引の筋子を買って、部屋飲みです。明日も朝早くから動くので、今日はこの辺で~
b0188651_21173264.jpg

[PR]

by bheblog | 2011-09-25 21:09 | 出張・北海道
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30