<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


お正月はアリオで初笑い!!

おかげさまで2009年は アリオ八尾やアリオ鳳をはじめ 数々のイベントを実施させていただきました。
そして、2010年も 有り難い事に元日から5日にかけて4現場のステージを予定しております。
今日は、それらのイベント情報をご案内させていただきます。
b0188651_13114354.jpg
2010年の最初のイベントは、アリオ八尾での新春!安田大サーカスの爆笑ステージ
■開催日時:1月1日(元日)
        ①午後2時30分~
        ②午後4時30分~
■開催場所:1Fレッドコート  もちろん観覧無料です!

そして、この日は お正月のステージに相応しく 日頃のご愛顧に感謝し、安田大サーカスと一緒にクイズ大会やジャンケン大会を開催し、特製の福袋や松竹芸能の劇場チケット、サイン色紙などをドドーンとプレゼントいたします!

皆様 お誘いあわせのうえ 是非 アリオ八尾にお越しくださいませ。


そして1月4日のアリオ八尾の爆笑ステージ・・・
この日は 人気急上昇 2010年は 更に大きくブレイクするのでは!!と巷で評判の若手コンビ2組がアリオ八尾に登場します。
ヒカリゴケとプリンセス金魚の若手のお笑いステージ
b0188651_14476.jpg

■開催日時:1月4日(月)
        ①午後1時00分~
        ②午後3時00分~
■開催場所:1Fレッドコート  もちろんこちらも観覧無料です!


更に翌日5日のアリオ八尾は、お子様向け ファミリーステージが開催されます。
b0188651_13303548.jpg
歌や手遊び、ダンスなど等 子どもたちが大喜びのステージです。
■開催日時:1月5日(火)
        ①午後1時00分~
        ②午後3時00分~
■開催場所:1Fレッドコート  もちろんこちらも観覧無料です!



そして同じ日 1月5日のアリオ鳳

こちらは、恒例のアリオ寄席 新春スペシャルバージョンとして横山たかし・ひろしをはじめ6組の出演者と特別司会にもご注目ください!
b0188651_1401291.jpg

■開催日時:1月5日(火)
        ①午後1時00分~
        ②午後3時00分~
■開催場所:1Fアリオコート  もちろんこちらも観覧無料です!



お正月から 元気良く、子どもから大人まで アリオでみんな笑顔の新年をお迎えしましょう!!
来年も 沢山の笑顔に出逢える事を楽しみにしています。是非会場にお越しくださいませ。





株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2009-12-28 14:13 | イベント情報

TKOスペシャルインタビュー!!

沖縄県は、高卒無業率が全国平均のなんと3倍!! 5人に1人以上の高校生が就職も進学もしていません。所謂、フリーターの最大生産県となっているのです。沖縄には、自然や文化、芸能など世界に誇るものが数多くあります。その一方、「とりあえず、フリーターでもいいか」といった安易な選択を許す、ぬるま湯的な環境があるのも事実なんです。
b0188651_9365584.gif

シンガク図鑑は進学を勧める媒体ではありますが、我々の本音は、進学でも就職でもどちらでも良い。大切なことは、夢を持ち目標に向かって諦めずに頑張り続けることだと考えています。

そういう意味で、何度も挫折を繰り返しながら、17年目にトップ芸人の1組にのし上がったTKOの生き様を、ぜひ沖縄の高校生に伝えたいと思ったのです。通常、遅くとも1ヶ月前にはスケジュールを打診するものですが、締切りの都合もあり1週間以内にインタビューをさせて頂きたいとホントに非常識なお願いでした。

そんな僕の無茶苦茶なお願いを、年末の超多忙な時にも関わらず、松竹芸能とTKOは快諾してくれたのです。松永さん、岡崎さん、吉野さん、そして、木本さん、木下さん、本当に有難うございました!!
b0188651_937418.gif

ビッシリ埋まったスケジュールの中、ある日の午前中の1時間半だけ時間を調整してくれました。インタビュー当日は、海外ロケから早朝に帰国し、空港からそのままタクシーを飛ばして来てくれたのです。その日は、我々以外にも他に2本取材が入っている様子。その他、収録もあるので、少しでも休みたいはずなのに、我々を気遣うほどの気配りに頭が下がります。
b0188651_939122.gif

今回の特集の主旨をお伝えし、インタビューに入ったのですが、こっちが驚くほど、これまでの軌跡を率直に本音で語ってくれました。TKOが若手の頃、僕も同じ会社で裏方のペーペーだったのですが、あの時こんな風に思っていたんや、などと個人的にも再発見させていただきました。
b0188651_9394988.gif

売れていてもコンビを続けることは難しいものです。4回連続東京進出に失敗し、ようやく5回目にチャンスをものにしたTKO。“有名なこと”と“立派なこと”を履き違えずに、謙虚で真摯に、かつ大胆にチャレンジ続ける姿には素直に感動を覚えました。芸人としての実力と人間としての器の2つを兼ね備えたお二人は、これからも益々“TKOらしさ”を発揮してくれるはずです。

自分で言うのも何ですが、今回のインタビューは本当に読み応えがあります。一般誌などとは違ってリアルな内容で、読んだ方は、きっとテレビで観る以上の魅力を感じていただけると思います。
シンガク図鑑は、残念ながら沖縄県内の高校とコンビニでしか配本されていませんが、発行元の(株)ハンズ・コムのHPでインタビュー記事を掲載する予定ですので、沖縄県外の方は是非アクセスしてみてください。

≪シンガク図鑑早春号≫
2010年1月末発刊
発行:(株)ハンズ・コム
営業:(株)BHE
編集協力:(株)BHE

株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2009-12-25 09:57 | イベント舞台裏

子どもたちとの楽しい時間2009

子どもたちにとって クリスマス・お正月と楽しみな行事が続く季節になりました。
弊社では、 西日本に店舗を構えるアリオ各店やイトーヨーカドーの各店舗さまで 今年も様々なイベントを実施させていただくことができました。


お笑いステージやトークショー、クッキングコンテスト、ダブルダッチパフォーマンス、フェイスペイント、ビンゴ大会、ジャグリング等、多彩なイベントを無事開催できました。
これも店舗スタッフの皆様をはじめ、出演者やパフォーマーの方々、そして会場に集まっていただいた沢山のお客様があっての事と、ここに改めて御礼申し上げます。

b0188651_17213755.jpg
さて、そんな2009年のラストステージは、イトーヨーカドー明石店でのクリスマスなかよしコンサートでした。今年 アリオ鳳やアリオ八尾でも バルーンとダンス・歌で 子どもたちに大人気だったおねえさんがクリスマスバージョンの歌とバルーンパフォーマンスのステージを見せてくれました。クリスマスソングを子どもたちと一緒に歌ったり、時には 楽しく踊ったり、子どもたちの歓声と華やかな雰囲気に笑顔溢れる会場となり、一年を締めくくるに相応しいステージとなりました。

来年も もっともっと多くの皆様に楽しんでもらえる企画をご用意したいと思っております!
このブログでも そんなイベント情報なども ご紹介してまいりますので、是非会場に足をお運びくださいませ。
皆さんの笑顔に出会えることを楽しみに一層頑張っていきたいと思っております。


ということで、元日より アリオ八尾にて2010年のイベントが始まります!
その詳細は、 近日 ご紹介いたします。お楽しみに!!




株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2009-12-24 17:28 | イベント舞台裏

2010年シンガク図鑑早春号 ただ今制作追い込み中!!

毎年、1月と6月に「沖縄の高校生のためのシンガク図鑑」を発刊しています。そうです、まさに今、本の制作の真っ只中です。原稿の制作と校正作業というのは、何回経験しても好きにはなれないものですね。そんな中で、北谷高校から、ぜひ、全校生徒とPTAに講演会をお願いしたいと強い要望を頂いたので行って来ました。

今回は、奨学金だけでなく「学校選びのポイント」にも重点を置いてスライドを作成しました。忘れもしませんが、4年前の那覇高校で生まれてはじめて講演をさせて頂いた時には、緊張で手も震え、自分自身がコントロールできなかったほどでした。当然、内容も独りよがりのものだったと思います。あの時の那覇高校生ゴメンナサイね。その後、100回近く講演を経験したことで、見せ方や伝え方もかなり勉強でき、お陰さまで今では反応を試すくらいの余裕も持てるようになりました。
b0188651_1983266.gif

北谷高校から見える景色は最高です。美浜のアメリカンビレッジの観覧車の向こうに海が見えます。グラウンドでは、野球部とサッカー部が練習をしていました。
b0188651_1991221.gif

僕が10年来利用している沖縄の宿。宿泊サイトなどに登録していないので一般には知られていない究極のお得宿。トリプルのシングルユースで何と一泊3500円!!。バックパッカーの宿なんかではなく、ビジネスマンにもオススメです。しかし、12月というのに暑くてたまらずにクーラーをつけました(笑)。
b0188651_1994443.gif

次回は、シンガク図鑑早春号の特別企画の取材風景の模様をお届けします。弊社のイベントでも何回もお世話になっている「TKO」のスペシャルインタビューが実現!! 彼らが辿ってきた歴史、恥ずかしい話や悔しかった話など、通常の取材と違って、本音の面白い話を聞かせて頂きました。詳しくは2010年1月末発刊の「シンガク図鑑早春号」をお楽しみに。

株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2009-12-19 19:16 | 出張・沖縄

飛ぶ鳥を落とす勢いって まさに!!

今年も残すところ 1ヶ月をきってしまいました。
12月に入りましたが、先月末の日曜日  アリオ八尾での 爆笑ステージの様子をご紹介します。
b0188651_14565971.jpg
開店3周年を迎えた アリオ八尾にて、アニバーサリーフェスタとして 爆笑ステージが開催されました。
実は、この記念すべきステージに 是非!!と熱望いただいたのが、今や 飛ぶ鳥を落とす勢いの「ビーグル38」。そうです!大御所のベテラン漫才師を髣髴とさせるしゃべりでありながら、今風な視点で そのギャップが大受けのトリオです。
フジテレビの「爆笑レッドカーペット」やTBS「イロモネア」等など 数々のお笑い番組にも引張りダコの3人なのですが、この日 メンバーの一人が体調不良で、出演できなくなってしまいました。
b0188651_14575531.jpg
2人で大丈夫だろうか・・・どんなネタになるんだろう。
ところがところが、我々スタッフの心配も 見事に 裏切る大爆笑のステージを見せてくれました。


開店とともに 席を確保しようと集まったお客様をはじめ、何時間も前からステージ前に集まってくださったお客様が、気がつけば、2階、3階の吹き抜けからも幾重にも取り囲むような状態でした。
本当にありがたいことです。


また、ステージでは「ビーグル38」はもちろんのこと、松竹芸能の若手人気コンビ「のろし」、そして今回「ビーグル38」のメンバーの欠員に対して 急遽 代演として「みょーちゃん」が駆けつけ、サプライズ登場となりました。

「のろし」も「みょーちゃん」も「爆笑レッドカーペット」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」等でもお馴染みで、それぞれのネタを披露したり、最後には 出演者全員とお客様とでジャンケン大会をするなどアリオ八尾の3周年をみんなで祝いました。


いつもステージを楽しみにしてくださるお客様、そして熱いステージを見せてくれる出演者の皆さんがあってこそのイベントです。

12月も そしてお正月も 今年は元旦からステージを予定しています。
またお知らせいたしますので 是非 会場に足をお運びくださいませ。よろしくお願いいたします。



株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2009-12-04 15:01 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31