<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


年末ご挨拶&お正月イベント情報

いよいよ年の瀬も押し詰まってまいりました。
近年は あちらこちらで お正月という雰囲気が薄らいできた・・・という声が聞かれますよね。それでも やはり新しい年を迎えるというのは節目として様々なシーンで不可欠な事象も存在します。

ビジネスでも、ご愛顧いただき、またお世話になった企業や関係者の方々にご挨拶を申し上げるのですが、こちらのブログでも1年の締めくくりとして 本年の御礼を申し上げたいと存じます。
そして、来年も何卒変わらぬご交誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


さて弊社の場合、お正月期間もイベント現場の業務がありますので、そのお知らせを・・・
大人気お笑いコンビ TKOのステージや空中サーカスなど様々なイベントが目白押しです!!是非 ご家族皆様でお越しくださいませ!!
b0188651_13443867.jpg
1月3日(月) TKO爆笑ステージ
      イトーヨーカドー奈良店   12:00~  14:00~

      アリオ八尾           16:00~ 
      (14:00~は 松竹芸能 若手&サプライズ芸人のステージ)




b0188651_1349750.jpg
1月5日(水) トミドコロ&恋愛小説家の爆笑ステージ
      アリオ八尾         13:00~  15:00~
フジテレビ めちゃイケッ 新メンバーオーディションファイナリストのお笑い芸人と
ABCお笑い新人グランプリ新人賞受賞コンビによる東西お笑いステージ


b0188651_13495176.jpg
1月5日(水) 空中サーカスパフォーマンスショー
      アリオ鳳          13:00~  15:00~
華麗なエアリアルティシューなど ボディパフォーマンスをお楽しみください!! 




株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2010-12-27 13:57 | イベント情報

自衛隊イベント 任務完了しました!!

クリスマスムードが街中にあふれる23日の天皇誕生日、2名のパフォーマーとともに向かったのは、自衛隊の駐屯地でした。
兵庫県にある伊丹駐屯地では、隊員やその家族の方々の日頃の慰労と親睦を深めるイベントを開催しており、年忘れ年末行事に出演するパフォーマーのご相談を弊社に頂いたのでした。
b0188651_128561.jpg
お子様も大勢来られるイベントであり、尚且つ 多くの隊員やご家族も参加するので大人の方々も楽しめるパフォーマンスを・・・とのご希望でしたので、子どもたちに大人気のバルーンアートとアニメソングや童謡のショー、そしてニューヨークのアポロシアターでも絶賛されたスーパーボディパフォーマンスのショーをご提案させていただきました。

広い体育館には、1000名以上もの方が集まり バルーンと歌のショー、そしてスーパーボディパフォーマンスのショーおよそ1時間 披露させていただいたのですが、バルーンのお姉さんと子どもたちの元気な歓声が会場をほのぼのとした雰囲気に包み、更に スタイリッシュで格好良いボディパフォーマンスには驚きと羨望の眼差しで盛んな拍手が届けられ、素晴らしいショーに子どもも大人も魅了されていました。

隊員の方々にお話を伺うと、来年早々には、PKO派遣でハイチ共和国に何ヶ月も行かれる隊員もいて、しばらく家族とも離れて生活するのだとか。また、イラクでのPKO活動に従事された隊員の方のお話では、派遣に際して多くの隊員が家族宛てに遺書を書いていたそうです。

こうした話を聞くと、PKO活動だけでなく、一たび災害が発生すれば 自らの使命を最優先し救助・救援、また復旧の任務にあたる隊員の方々やそのご家族にとって この日のような時間は大切なものなんだと感じました。
弊社のご提案したショーが そうした方々の安らぎや気分転換に少しでも寄与できたとしたら、誠に嬉しく思います。
事務局の方々からも絶賛された今回のショー。是非 全国の多くの方々にもご覧いただきたい弊社オススメのパフォーマーです。
b0188651_129140.jpg
ところで今回、ステージ終了後 隊員の方に駐屯地内をご案内していただいたのですが、これにはパフォーマーも逆に大興奮!! 本物の戦車の上に上らせていただいて写メールを撮ってみたり、また控室には、ご用意いただいたお弁当の隣に なんと自衛隊オリジナルのロシアンルーレット団子なるものまでご用意くださってまして・・・
b0188651_1292277.jpg

これは、1箱に12個の団子が入っているんですが、そのうち2個が激辛の団子なんだそうです。
お土産に1箱ずついただいてきたので、今度 弊社の忘年会か新年会で出してやろうかと思っております(笑)

以上、自衛隊イベントの任務完了報告でした!!




株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2010-12-24 12:26 | イベント舞台裏

中学校で開催!!ダブルダッチ スーパーパフォーマンス

今月の初めのことですが、滋賀県にある野洲北中学校のPTAが主催するイベントに行ってまいりました。
5月に弊社のWebページからお問い合わせいただき、趣旨やご希望、また内容など あれこれと相談して決まったのが、~世界に通用する実力を!~「ひとりはみんなのために!みんなはひとりのために!」というテーマで、生徒たちに世界レベルのパフォーマンスを体験させてあげようと、ダブルダッチのイベントを開催することになったのでした。
b0188651_10233394.jpg
この日は 関西初のプロチームメンバーが登場し、スーパーパフォーマンスを披露。
また生徒たちもダブルダッチを体験したりと賑やかに盛り上がりました。


ダブルダッチという競技は一人ではできないもので、仲間の力が結集してはじめて成り立つものです。そんな競技を通じて、中学生たちに大切なことを感じてもらいたいという企画で催されたこのイベント、特に今回のプロチームは生徒たちからも羨望の眼差しで迎えられていました。

控室となった図書室に案内されると、生徒たちの使うクリアファイルにサインを!!と物凄い数のサインを書くメンバー、また終了後は、全員に大きな花束のプレゼントもいただきました。
学校から帰る際も、正門前のタクシーのところまで多くのご父兄の方々や生徒が駆けつけてくださいました。


この日のダブルダッチ企画が生徒たちの心に何かしらのものを残せたら・・・そう感じたイベントでした。ちなみにメンバーは今、宝塚歌劇がダブルダッチを取り入れた演目を猛特訓しているそうで、月組のタカラジェンヌにレッスンしているのだとか。
そんな訳で、この日も指導日ということで、野洲駅から電車に乗って、はるばる宝塚まで大きな花束を抱えてタカラジェンヌに会いに行ったそうです(笑)


株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2010-12-16 10:30 | イベント舞台裏

第1回 芸-1GP王者 決定!!

今年4月に予選会が始まり、合計4回の予選会を経て、先週の土曜日 決勝大会が開催された芸-1グランプリinアリオ八尾
b0188651_1440020.jpg
今回のゲスト審査員には、酒井くにお・とおるのベテランコンビにお願いし、更に決勝大会ということで、第1回大会のゲスト審査員だった北野 誠さんにも審査をお願いしました。

そんな今回は、決勝戦に相応しくハイレベルなパフォーマーのステージに会場も沸き立ちました。
b0188651_14403593.jpg
11歳の天才ギタリストのライブパフォーマンスや小学生兄弟のジャグリング、またシュールなコントで予選を勝ち上がった松竹若手の女性コンビは意表をつく南京玉簾を披露。その他、バルーンパフォーマーや男子小学生チームによる新体操を取り入れたアクロバット演技など、多彩なパフォーマンスが繰り広げられました。


そんな熱い戦いの結果、第1回芸-1グランプリの王者となり 見事グアム旅行を勝ち取ったのは、11人のダンスチームでした。
b0188651_14405554.jpg
STREET DANCE CREW「あんちょびー・システム」は、関西で活動する様々なチームのメンバーによる連合ユニットというだけあって、いろんなスタイルのダンスを構成の中に取り入れ、しかも大阪らしくお笑い要素も随所に入れるなど、完成度が高いステージに審査員や観客から絶賛されたパフォーマンス集団でした。


この大会から、一人でも多くのパフォーマーが羽ばたいてくれれば、関係者として嬉しい限りです。
実際 この芸-1を通じ、某TV局からも問い合わせが入っているパフォーマーも居たり、別のイベント出演のオファーがあるなど活動の場が広がっているパフォーマーも居ます。
また、私自身も いろいろと勉強になった大会でした。この大会で得た縁や経験を今後も活かしていきたいと思っております。


出場してくださったパフォーマーの皆さん。そしてパフォーマーに大会をご紹介してくださった皆さん、そして大会をご覧頂き、Web投票など参加いただいた多くの方々に改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございました!! また第2回大会が開催できるよう頑張りますので、その際は是非多くのパフォーマーのご参加をお待ちしております。





株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2010-12-06 14:49 | イベント舞台裏

メガネストアー様 お客様感謝祭

首都圏最大級の店舗数を誇るメガネのホームドクター「メガネストアー」。
今年の夏、お客様に喜んで頂ける販促イベントを横浜で開催したいとのことで、光栄にも弊社にメガネストアー様よりご相談頂きました。

メガネストアー様としては初めてのイベントということもあり、ご担当者はハラハラドキドキで胃の痛い日々を過されたそうですが、蓋を開けてみると大盛況に終わりました。

その結果、今回は町田、新宿、水戸、千葉で2日間ずつ合計8日間と、エリアも日数も拡大して第2弾が開催されたのです。弊社では第1回目に続いて、アロマ&ネイルコーナーを担当させて頂きました。
b0188651_2482279.gif

b0188651_249366.gif

前回同様4名体制で臨んだのですが、朝からビッシリ予約が埋まり思うように休憩も取れない程。
セラピストにとってもお客様の笑顔が一番の栄養なので、嬉しい悲鳴です(笑)。
多くのお客様に喜んで頂けて、小生もホッとしました。
ご来場された、お客様のブログを発見!!

参加されたお客様に喜んで頂けることが、お仕事を頂戴するクライアント様からの評価に繋がります。
次回もご依頼頂けるように講師の更なる技術アップに努めます!!

株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2010-12-06 02:59 | イベント情報
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31