<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ススキノの夜

無事にダンボールワールドのイベントも終了して、撤収作業も終わりました。
本日の宿泊は、昔よく利用したススキノのビジネスホテル。
ホントは北海道一の歓楽街で、旨いものを食べまくるかと思ったんですが、朝4時起きの身には睡魔が(>_<)
って事で、イオンで、お鮨と割引の筋子を買って、部屋飲みです。明日も朝早くから動くので、今日はこの辺で~
b0188651_21173264.jpg

[PR]

by bheblog | 2011-09-25 21:09 | 出張・北海道

札幌にティラノサウルス現る

一昨日から開催されていた札幌のイオン平岡店 ダンボールワールドも間もなく終了。ホントに沢山の家族連れが遊びに来てくださいました‼
ありがとうございます。
後30分で、ティラノサウルスも太古の時代に帰っていきます。
また北海道にいけるように‼

b0188651_173523.jpg

[PR]

by bheblog | 2011-09-25 17:29 | イベント舞台裏

札幌 初登場  ダンボールワールド

さて、今週末の3連休は、北海道で弊社でも人気のイベントのひとつ ダンボールワールドが開催されます。
b0188651_13465689.jpg
近年 エコ素材として様々な場面に活用されているダンボールを使ったイベントなんですが、今回は札幌のイオン平岡店の1階センターコートに巨大な恐竜のオブジェや遊具、そして巨大迷路が登場します。
ダンボールの巨大恐竜や遊具は 私の知る限りでは、北海道初登場のはず。

3日間沢山の お子様の笑顔がイオン平岡店に溢れますように!!
どうぞお近くの皆様 遊びにいらしてくださいね!!



株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2011-09-21 13:48 | イベント情報

愛媛でのイベント 大盛況!!

先週は、愛媛県伊予郡松前町にあるエミフルMASAKIというショッピングモールで2日間にわたって ヒーロー、ヒロインと遊ぼうを実施させていただいたところ、本当に多くのお客様がお越し下さいました。

私は 大阪から のぞみ1号に乗って岡山へ、岡山からJRの特急に乗って松山駅へ、そして松山駅で市電に乗って、松山市駅へ、更にイヨテツ(伊予鉄道)に乗り換え古泉駅で降り、ようやく辿り着いた現場は雨にもかかわらず、開始前から家族連れが並ばれている様子を見て、長距離移動の疲れも吹っ飛びました。
b0188651_162741100.jpg
今回は初日が、仮面ライダーW(ダブル)で、2日目がハートキャッチ!プリキュアのキュアブロッサムが会場に登場し、子どもたちと楽しい時間を過ごしました。
特に仮面ライダーWの時は特別にサプライズのステージもあって大喜びの子どもたち。


私は1ステージのみ立ち会っただけで、翌日 大阪で開催されるイベントの準備のため トンボ帰りだったのですが、2日間合計6ステージとも大いに賑わったようです。
当日は愛媛だけでなく四国の他県からも来られたお客様がいたそうで、改めて 四国の皆様に御礼申し上げます。

また、四国でいろいろなイベントを開催できるように努めますので宜しくお願いいたします。


ということで、今週末からの3日間は 北海道 札幌でのイベントが待っております!!
私自身 北海道暮らしをしていたこともあり、久々の北海道・・・さて どんな報告ができますやら・・・
お楽しみに!!



株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2011-09-20 16:45 | 出張・四国

愛媛にヒーロー登場‼

朝早く大阪を発って、遥々たどり着いた愛媛の会場は、沢山の家族連れのお客様で、大盛況‼
あのヒーローと一緒にゲーム大会や撮影会が出来るとあって子ども達のボルテージも最高に盛り上がってますよ(^_^)

b0188651_14512843.jpg

[PR]

by bheblog | 2011-09-17 14:45 | 出張・四国

継続は・・・40回目のアリオ寄席

長らく記事をアップできずに 失礼いたしました。
何だか バタバタとして 日々に流されているうちに夏休みも終わってました。
ずっと遊び呆けていたわけではないんですが、これからは もうちょっとまめにブログでいろいろご報告したいと思います。

さて、昨日は 毎月恒例の アリオ鳳で開催されていますアリオ寄席の日でした。
平日にもかかわらず、椅子席は、満席。1階フロアーも吹き抜けの2階、3階からも立見のお客様も出るほどの盛況ぶり。
b0188651_14442261.jpg
今回で40回ですから、足かけ3年以上ずっと開催させていただいております。本当に皆様のおかげだと感謝しております。

また、毎回出演していただく松竹芸能の芸人の方々も、このステージはとても愛着を持ってくださっており、いつも素晴らしいステージを魅せてくださいます。

今回も おなじみベテランの酒井くにお・とおるのお二人は、さすがのベテランの舞台を披露。そして現役女子大生とOLコンビの「アルミカン」という女性漫才コンビは、念願のアリオ寄席のステージということで、南京玉すだれや、皿回しなども盛り込んで一生懸命頑張っていました。


客席のお客様の笑顔が 芸人にとっても そうであるように 私たちイベントに携わる者にとっても 何より嬉しいことであり、宝物だと思っています。

そうした現場を 一つでも多く、そして全国で実施できたら・・・と思っております。


さて、明日17日、明後日18日は、愛媛県にある中四国最大級のショッピング複合施設エミフルMASAKIで、子どもたちが大喜びのヒーロー&ヒロインと遊ぼうが開催されます。
17日は、仮面ライダーW(ダブル)が、そして18日は、ハートキャッチプリキュアのキュアブロッサムがやって来ます。

ついでに私も 初 愛媛です。  是非 四国地域の皆様 お子様と一緒に笑顔溢れるひとときをお過ごしください!!



株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2011-09-16 14:49 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30