<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


第47弾 大繁盛 アリオ寄席リポート

足かけ5年 毎月毎月 開催していただいてきました アリオ鳳のアリオ寄席。
昨日 47回目を迎えました。
出掛けるには 気が重くなる雨模様。しかも平日にもかかわらず、立見のお客様もいらっしゃるほどの人気。本当にありがたいことです。

常連のお客様をはじめ、昨日は 老若男女 様々な世代の方々にお集まりいただいたステージでした。
b0188651_1551233.jpg
今回の出演は、若手コンビで 昨年、今年と お笑いコンテストでも各賞を受賞するなど活躍中の「さらば青春の光」
そして、今やバラエティ番組で全国区の活躍。ベテランコンビ「海原はるか・かなた」のご両人。

特に「はるかな師匠」の熱演には、老いも若きも関係なく涙を流すほどの爆笑ステージで、コンビ結成42年のベテランと言えどアグレッシブなステージは感動すら覚えました。

それでいてステージを降りると、何とも飄々として軽い感じが、ステージとのギャップとなり 素敵な師匠です。

こうした数々の芸人の方々のステージで積み重ねてきたアリオ寄席。今後も大いに楽しい時間をご提供してまいりたいと思っております。
是非 一度 生のステージにお越しくださいませ。


株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2012-05-16 15:54 | イベント舞台裏

進学事業部からのご報告

さて、今回は弊社よりお報せを・・・

弊社は、イベント企画・運営の業務を行っているのですが、同時に進学費用対策など、近年深刻な問題となっている学費について、全国の高校生や、保護者、教職員を対象に様々な角度からアドバイスを行って参りました。

それらの業務は主に
奨学金アドバイザーとして全国各地で講演を行っている奨学金なるほど!相談所 主宰 弊社社長 久米忠史によるものなんですが、この度、5月16日に 主婦の友社より、子どもを大学に行かせるお金の話を出版することになりました。
b0188651_14474235.jpg
長引く不況の世の中、学費は高く 家計を圧迫し、お金で悩む家庭が増えています。
進学費用で悩んでいるお父さん、お母さん。経済的に厳しくても子どもを進学させてあげられる道はあります。ほんとうに進学したい人を手助けする「奨学金」を正しく理解する本として是非ご参考になさっていただければと思います。


また、奨学金アドバイザーとしてこれまで のべ5万人に講演してきた弊社社長の活動も おかげさまで多方面より注目いただく事が多くなってまいりました。

5月16日の本の発売日には、故郷 和歌山県のテレビ和歌山 情報番組
@あっと!テレわかでも 弊社の進学費用対策の活動を取り上げていただくこととなりました。
b0188651_1433456.jpg
写真は和歌山市での講演会場の様子やインタビュー風景。
今回は、テレビ和歌山の看板アナでもありながら、自身で海外取材や様々な特別番組を取材するディレクターとしても活躍している 山田みゆきアナが この進学費用対策問題を取り上げてくれています。
放送日は 5月16日(水)の夕方です。是非ご覧くださいませ。

また、昨日は NHK Eテレ(教育テレビ)の取材が沖縄でありました。
こちらは、6月 全国ネットでの放送予定とのことですので、また詳細がお伝えできる時が来ましたらご案内させていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2012-05-09 14:50 | ごあいさつ

大人気!! ものまねエンターテインメントショー

今年もGWが なんだかあっと言う間に過ぎてしまいました。
前半後半の間に平日がありましたが、天候も晴れがあったり、大荒れの日があったり目まぐるしい感じの1週間。

そんなGW後半の5月3日は、神戸市西区にあるイズミヤカナートで ものまねショーがあり、多くの家族連れのお客様にお楽しみいただきました。
b0188651_1112366.jpg
今や、テレビでも ものまね番組が大人気。多くのものまねタレントが活躍されていますが、中でも 歌マネのできるタレントの方々のクオリティは、年々レベルが上っていますよね。
歌唱力は、モチロン、見た目の雰囲気や、レパートリーの数。そして他の人とは違うレパートリーの必要性・・・

こうした事をクリアしていかなければお客様からの支持は得られない厳しい世界なんです。


今回 カナート西神戸に出演いただいた「マーガレットきよし」さんのステージは、そうしたハードルをクリアした見事なエンターテインメントショーです。

4オクターブの音域を生かした抜群の歌唱力に、お客様との軽妙なトーク。そして、メドレーで繰り広げるものまねショーには、子どもからお年寄りまで、幅広い世代を虜にします。
しかも なかなかのイケメンなので、女性のお客様にも人気抜群なんです。

この日はフードコートのテーブルに座るお客様を前に、さながらディナーショーのようで、ステージだけでなく、テーブルを周ったり、エスカレーターで2階の立見のお客様のところまでサービスするなど会場を縦横無尽に唄い歩く熱演振りでした。


会場中が一体となるものまねエンターテインメントショー  是非 ライブでお楽しみください!!
最高ですよ。


株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2012-05-08 11:22 | イベント舞台裏

兄弟ジャグラー ケントカイトの成長

時の経つのが早く感じるようになったのはいつ頃からだったでしょうか・・・
稀に逢う親戚の子どもたちを見たときにイメージの中の姿とは違ってすっかり凛々しくなっていたり、なんて経験は誰もがあるかと思います。

実は 昨日 アリオ鳳のイベントでは、子どもでありながら 凄いレベルのパフォーマンスを披露する兄弟ジャグラー「ケント・カイト」のステージがありました。
b0188651_17514645.jpg
2人とは、2010年4月 まだお兄ちゃんのケント君が10歳、弟のカイト君が、8歳の時に出場したコンテストで出逢いました。
芸-1グランプリ  第1回
その頃から 小学生ばなれしたパフォーマンスに度肝を抜かれたのですが、その後 日々弛まぬ修練を積んで、今や老舗プロダクションの松竹芸能に所属し全国各地で活躍しています。


この日の会場となったアリオ鳳でも これまで何度かショーを披露しているのですが、毎回 お客様からも大好評なんです!!
今回のステージでも芸歴20年のお笑い芸人「代走みつくに」さんとともに大いに盛り上げてくれ、万雷の拍手を頂戴しました。


私も毎回毎回 彼らのショーを観せてもらうのですが、難易度もアップするのはモチロンなんですが、挨拶や行動がホントにしっかりとしてきて・・・すっかり親戚の叔父さん気分です。
今や兄弟2人で大きいトランクを持って電車を何度も乗り継いで会場入りする逞しさには頭が下がります。

ステージはもとより、そうした部分でも成長を目の当たりにし、改めて一流のパフォーマーへともっともっと成長していって欲しいなと感じました。

とは言え、控室では、マネージャーや、代走みつくにおじさんと しりとりに興じたり、詰め将棋で、代走みつくにおじさんをやっつけたり、チョコアイスやお菓子にはしゃいだり、何とも可愛い兄弟でもあるんですよね。

またケントカイトのコンビネーション抜群のジャグリングショーを多くの皆様にご覧頂ければと思います。


株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2012-05-01 17:55 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31