人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も白熱!! 芸-1グランプリ 第4回予選会

このブログでも度々ご紹介してきましたアリオ八尾の芸-1グランプリですが、昨日 最後の予選会が開催され、今回も様々なパフォーマーの熱い戦いが繰り広げられました。
今回も白熱!! 芸-1グランプリ 第4回予選会_b0188651_16352243.jpg
エントリーされた8組は アクロバットチームあり、ストリートダンスチームあり、更には、バルーンパフォーマーや腹話術師、大道芸ありと多彩なパフォーマの方々で、審査委員長を務めていただいた海原はるか・かなた師匠も各パフォーマーのステージを片時も目を離さず鋭い視線で見つめておられました。

師匠方は、今年でコンビ結成40年という大ベテランですが、長く下積みの苦労を経て、花開いた芸人さんであり、芸への思い入れは人一倍。また同じ芸を披露する者として各パフォーマーに深く暖かい、そして的確なアドバイスをされていたのが印象的でした。
今回も白熱!! 芸-1グランプリ 第4回予選会_b0188651_16354697.jpg
今回の予選会で1位通過となったのは、10人のダンスチームだったのですが、10人がダンスパフォーマンスを披露するには、かなり狭いステージでした。けれど、そのステージサイズをもしっかりと考慮して見事なパフォーマンスを披露してくれました。
後は、Web投票で敗者復活の1組のパフォーマンスが選出されれば、いよいよ12月には、NO.1の芸達者を決める 決勝戦へ駒を進めるパフォーマー8組が確定します。

すでに7組は確定しているのですが、ジャグラーあり、天才ギターリストあり、更にアクロバットチームや、お笑いコンビ、不思議パフォーマ-ありと多彩な面々が決まっております。

今から12月が待ち遠しいですが、是非とも会場でパフォーマーたちの熱い戦いをご覧くださいませ!!



株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ


by bheblog | 2010-10-12 16:39 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31