人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納王子のセミナー in寝屋川

連休も終わり、そろそろ休みモードから脱した方も多いのではないでしょうか。
弊社では、今週末も来週末もありがたいことにイベント現場が入っておりまして、家族サービスはしばらくお預け。といったところです。

さて今回は、ゴールデンウィークのイベントの中から話題をピックアップしました。

野村工務店さまの分譲地で開催された収納王子コジマジックの収納セミナーも おかげさまで多数のご来場をいただきました。
収納王子のセミナー in寝屋川_b0188651_14355144.jpg
収納王子コジマジックこと小島さんは、一昨年 大阪から東京に進出され、今や 数々のレギュラー番組を持ち、また収納関係の講座やセミナー、イベントで引張りだこの売れっ子タレントとして活躍されています。
今回も 前日に東京で番組の収録やロケを朝から深夜まで3本こなし、朝一に新幹線で大阪の寝屋川に、そしてセミナーを2回行い、その足で新幹線で東京に戻りラジオ収録・・・とまさに東奔西走。


これまで何度も小島さんにお逢いしていますが、逢う度に 充実感いっぱいオーラが出ていらっしゃって、そこに東京に行かれて様々な仕事を経験された自信が漲っているというのか、素晴らしい顔つき(元々イケメン芸人ですが)に変わってこられたように感じます。

そんな小島さんも 今回は 意表をつく現場だったようで(笑) 分譲地といっても まだモデルハウスが1軒建つだけの工事現場状態の会場。
なかなか普段のセミナー会場とは雰囲気も異なりますが、そこは 数々の現場をこなしてきた芸人さんだけあって、臨機応変にセミナーを進めてくださいました。


ためになって尚且つ面白いセミナー・・・この両方を併せ持つことができるというのが人気の秘訣。
更に小島さんの場合は イケメンという要素も加わりますので 最強の収納セミナーをお届けできます!!
是非 収納王子コジマジックから 整理収納のコツを伝授してもらいませんか?



株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ


by bheblog | 2011-05-11 14:47 | イベント舞台裏
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31