2010年 03月 08日 ( 1 )


おめでとう!! 素敵な仲間のはなし

先週は武蔵川部屋のパーティもあり、また、弊社にとって大切な方の結婚披露パーティもあり、フォーマルな場面が続きました。
b0188651_1147954.jpg
いつもイベントでお世話になっている松竹芸能のマネージャーさんが、ご結婚されることになり、弊社から代表取締役社長とイベント担当である私もお招きいただきまして、挙式・披露宴、そして2次会と出席させていただいたのです。

新郎のMマネージャーには 本当にお世話になっており、弊社社長も私も この日を心から楽しみにしておりました。
会場に到着すると目に入ってきたのは、素敵な新郎新婦の写真や似顔絵とともに、華やかなバルーン。
そのメッセージを見ると あのM-1王者「サンドウィッチマン」のお二人からです。

実は、サンドウィッチマンは、松竹芸能の所属ではないのですが、このMマネージャーが窓口となり、松竹芸能でスケジュールを面倒みることになったという経緯があり、弊社でも これまでサンドウィッチマンとお仕事をさせていただいております。
実は、今月末にもアリオ鳳でサンドウィッチマンのステージを予定しております。

こうした縁もあり、サンドウィッチマンからのバルーンに迎えられ、披露宴が和やかにスタートいたしました。

そんな 和やかムードの中 ふと テーブルの隣・・・弊社社長の姿を見ると(笑)

そうなんです。諸先輩方がいらっしゃる中、この日 主賓挨拶をさせていただく大役が社長を待っていたのです!
b0188651_11473921.jpg
弊社社長は、BHEでのイベント運営事業以外に、実は 全国の高校や専門学校等で、生徒や父兄、先生方に進学や奨学金の講演を行う等、大勢の方の前でマイクを持つことには慣れているのですが、やはり 結婚式の挨拶・・・しかも披露宴で最初に挨拶を行うということに相当プレッシャーがかかっていたのか。
テーブルの水を何杯も飲んでは 練り上げた原稿に目を通し、確認しておりました。

でも そこは 手前味噌かもしれませんが、さすが いざマイクを持つと、素敵なスピーチを無事終えたと思います。おそらく本人も それなりに満足したのでしょう。挨拶前と挨拶が終わった後の表情も大きく変わり、以降はすっかりアットホームで温かい披露宴のムードを楽しんでおりました。
b0188651_11475696.jpg
また、場所を移して開かれた2次会では、芸人の方々も沢山 駆けつけ 爆笑の2次会。
若手芸人から大御所の酒井くにお・とおる師匠や横山たかし・ひろし師匠まで出席されていました。

それだけこのMマネージャーが芸人の皆さんに愛され、信頼されているのだなぁと象徴する2次会でした。
スケジュールの都合で出席できなかったタレント・芸人の方々からもビデオメッセージが流されていましたが、中には そのメッセージを収録するためだけにロケを敢行した芸人もいたのだとか・・・

人に対し誠意を持って接しているからこそ、その想いを受け取る側も その想いがヒシヒシと伝わるのだと感じました。

本当に素晴らしい仲間に囲まれている新郎新婦の晴姿を見て、私たちも その場に居られた幸せを噛み締めた嬉しい嬉しい佳き日でした。



株式会社BHE
「お笑い・スポーツ」、「パフォーマー・伝統芸能」「食」、「健康・美・癒し」をキーワードに、集客から顧客満足までをトータルでお手伝いするプロモーションサポート企業です。

弊社Webページをご覧くださいませ

[PR]

by bheblog | 2010-03-08 11:52 | 日々のこと
line

イベント企画・運営会社のスタッフが持ち回りで綴るスタッフダイアリー ・・・イベントこぼれ話や南は沖縄から北は北海道まで全国出張の旅での話題をご紹介します


by bheblog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31